先日(2018年5月14日)ウイングアーク1stさんの会場をお借りして「M5Stackユーザーミーティング vol.1」を開催しました。

話題の端末の第1回ユーザーミーティングとあって、開始の15分程前から広い会場がほぼ満席になるほど大勢の方々にお集まりいただきました。M5Stack.comのCEO Jimmyさんからのビデオメッセージ、7人の方のLTとどれもとても面白いもので、懇親会までその熱気が続きました。

私もM5Stackに心拍センサーとGPSモジュールをつなぎ、移動中の心拍数を測定してAmbientに送って地図上で表示する事例を紹介しました。

今後も皆さんの熱気を燃料にしてコミュニティをさらに活性化させていきたいと思います。